
Nの雑食ブログ

文房具や手帳を愛するNのブログ。自分の気になるテーマでいろいろまとめて発信しています。

アンミカさん素敵!

たまたま、日テレの番組の

深イイ話」を見た。

 

アンミカさんのポジティブに

クローズアップ。

 

アンミカさんはいつ見ても

自論をしっかりと持ち

正論を話していると思って

いつも見てたが

今日の番組を見て

改めて

この方は素敵だと思う。

 

理由は、

ストレスを貯めるのが勿体無い

という表現を出していて

如何にポジティブでいる事が

大切かを教えてもらえたから。

 

アンミカさんの話をテレビから

拝見し、目から鱗。

 

今は何かとバタバタしていて

ネガティブになっていたけれど

それを止める事ができた。

 

アンミカさん

ありがとうございます。

と、ここで感謝の気持ちを

まとめてみた。