
Nの雑食ブログ

文房具や手帳を愛するNのブログ。自分の気になるテーマでいろいろまとめて発信しています。

万年筆 F-Lapa

f:id:nana7823love:20170318232702j:image

先日、知人の付き添いで

キモリまで足を運びました。

オープンしたらあっと言う間に人が

溢れて大盛況でしたよ。

 

そこで私は写真の万年筆と

出会って購入しました。

OHTOというメーカーの

F-Lapaという万年筆です。

金額がリーズナブルで1080円っ!

万年筆って太めの軸が多いと

思いますが、細めの軸が好きな

私にとっては一目惚れの一品。

即買いしてアイデアを出したり

するのに使ってます。

f:id:nana7823love:20170318233200j:image

 実際にノートに書いてみると

これ位の筆圧でした。

さらさら〜っと書けるので

オススメです。